ePSXeでPS1 レジェンドオブドラグーン プレイ日記012 第四章 春風の町ウララ~王都フレッツ ツインキャッスルまで

f:id:nukonano:20210705084422j:plain

本日は50分程プレイ!!

前回は衝撃的な展開でしたが

今回もじわじわと真実が分かってきました。

www.youtube.com

 

春風の町ウララで情報を集め一行はアグリスを目指す事になりました。

11000年前から繁栄している「ウララ」

ここでは特に戦闘も無いので、これから最終局面に向かうための嵐の前の静けさ的な場所となります。

スターダストは3つ落ちております。

ヴァラージエンブリオ(108番目)の種族でありヴァラージエンブリオが復活すると、全世界の生物が無に帰すと言う...

ヴァラージエンブリオをジークが復活させるのを阻止するために一行はルジュに向かうため、船のある「王都フレッツ」まで戻るのであった。

 

ウララ→ツインキャッスルまでは戻ったのですが...

船の乗り方が分からないため、クイーンフューリー号のとまってた「花の都ドナウ」まで戻ったのですが、そこに船は無くて???となっている所で終了しました。

 

プレイ日記13はこちら

ePSXeでPS1 レジェンドオブドラグーン プレイ日記013 第四章 王都フレッツ ツインキャッスル~法都ゼネバトスまで - nuko’s Gameblog