ディズニー ドリームライトバレー クロスセーブ(クラウド保存)で最悪の不具合が発生!!の返信がゲームロフトから来ました

問い合わせから25日ぐらい経過しましたが

ゲームロフトから返信が来ました。

ただ、これは流石にないんじゃない?って内容。

 

nukonano.hatenablog.com

20日ぐらい放っておかれた挙句に

返信内容が以下になります。

ちなみに不具合を送信したのが、「9月16日」返信来たのが「10月09日」

25日経過して上記内容でした。

これ、定型文だよね?

いや今不具合が直ってもデータ戻されるとか勘弁願いたい...

不具合の報告が山ほど来てるのは分かるんだけどさ、流石に定型文の返信はないでしょ?

しかも、最初の地点で「複数のリクエストや同一の問題点について複数回連絡頂くと返信に遅れが生じますのでご注意ください。」

って書かれたから待ったんだわ...

返信来たので、また治ったと言うか、途中のデータから開始した旨伝えるけど

定型文はや・め・ろ

ガチで返信待ってる人も多いんだからさ、せめて問題について触れてくれ。

久々にカスタマー対応でイラつきました。

不具合がどのように修正されるか分かりませんが、現状クロスセーブ等でデータが消えた場合、対応はほぼ無いと思った方がいいです。