2020年10月12日 原神 プレイ日記 001 ほぼ全ての七天神像に起動しました。

f:id:nukonano:20201013131655j:plain

北にある七天神像は強風が吹いてるので入れないのですが

そこ以外は全ての七天神像に灯りを灯しました♡

 

f:id:nukonano:20201013124520j:plain

前回↑のMAPがまだ開いて無かったのですが

無事ここも開放に成功しました(∩´∀`)∩

f:id:nukonano:20201013124736j:plain

ここのMAPは基本山岳地帯なので

高い山が大量にあるのですが。

「雲の頂点に登りたくば、三つの山に叩頭せよ。月日と星の輝きは、三つの光を照らす。

鳳凰鸞鳥、3つの湍獣が来す。」

このような文言があり、3つの山に鳥の銅像があるのですが

これを、この言葉の山に向けると雲の上にある島に行けるようなので

やってみました。

f:id:nukonano:20201013125954j:plain

かなり小さな島ですが

豪華な宝箱と貴重な宝箱?が3つに岩神の瞳が置いてありますヾ(*´∀`*)ノ

f:id:nukonano:20201013131311j:plain

ログインボーナスで貰った石がかなり集まっていたので

10連引いたら!!

モナさんとバーバラさん登場!!初の☆5なのでかなり嬉しいです(∩´∀`)∩

f:id:nukonano:20201013131440j:plain

f:id:nukonano:20201013131454j:plain

二人とも可愛い♡

f:id:nukonano:20201013130251j:plain

今回イベントと言えば雲の上にある島に行ったことぐらいで

残りはワープポイント起動に全力を使った感じで終了!!

「風神の瞳」「岩神の瞳」も現状はミニマップに表示され次第取っているのですが

とりあえずワープポイントの起動を先に進めていき

その後、瞳シリーズを入手していきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

f:id:nukonano:20201013131001j:plain

そうそう、瞳シリーズはかなりいっぱい点在してるっぽいので

マップにマークを付けられるのを利用して六芒星を手に入れた所にチェック入れるようにしました!!

これで取り忘れも無いだろう(笑)