ペルソナ2 罪と罰 「罰」 プレイ日記 05 地下鉄工事現場~モナドマンダラまで進みました。

前回のプレイから大幅に期間が経ってしまったため

内容がほぼ覚えてないのですが地下鉄工事現場~モナドマンダラまで進みました。

岩戸山

珠閒瑠城

 

モナドマンダラで地図埋めしながら攻略!!

 

 

こんな感じで進んで来たのですが、最終プレイから20日以上経過しているため、細かい内容が思い出せません(笑)

 

モナドマンダラがメインストーリーのラストになるのですが

サラームから依頼を受けた地図埋めが鬼の難易度(広い上に迷う)なので結構きつかった(未だに埋まってない)

モナドマンダラ攻略中に出てくる、ラスボスより強い...と言うか倒し方知らないとダメージすら与えられない「アジ・ダハーカ」を倒すために、かなりの時間の時間をかけてました。

とりあえず、現状の目標としては「アジ・ダハーカ」を倒し、モナドマンダラの地図を完全に埋めていきたいと思います。