2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PS2 Zill O'll ジルオール インフィニット プレイ日記001 お金が貯まらない、良きゲームです(笑)

マルチエンドで難易度もそれなりに高い本作。 ジルオールはかなり昔にクリアしたのか...それともしてないのか 記憶が曖昧なゲームなのですが、ま今回はインフィニットで再度挑戦する事にしました。

Re:LieF 「レリーフ」 ~親愛なるあなたへ~ プレイ日記03 ももルート「人工知能に感情は芽生えるのか」

ももの言葉選びはあまり好きでは無いですが ももの研究してる人工知能には物凄い興味がありました。

ペルソナ2 罪と罰 「罰」 プレイ日記 03 青葉公園のBOSSは酷い....本当酷い....

前回のブログからBOSS戦の愚痴しか言ってない気がしますが(笑) いやはや酷い、罪とは比じゃないぐらいBOSSが強化されてる エルデンリング以来久々に本当にムカつくBOSSでした。

Re:LieF 「レリーフ」 ~親愛なるあなたへ~ プレイ日記02 曲も絵も物語も全てが高クオリティのノベルゲーム♡

前回から着実にClearしていったのですが 最初~日向子ルートENDまでと流花ルートをClear!! 現在はももルートをプレイ中!!

Steam ファイナルファンタジー ライトニングリターンズ プレイ日記01 慣れるまでイライラしそう。

ファイナルファンタジー13-3 ライトニングリターンズを今更ながらプレイ開始しました。 ちょくちょく、プレイしようかなぁとは思っていたのですが 他のゲームを色々プレイしていたら出来なかったのです

Re:LieF 「レリーフ」 ~親愛なるあなたへ~ プレイ日記01 曲も絵も物語も全てが高クオリティのノベルゲーム♡

元々Youtubeでオープニングの曲を聴いたときから曲だけ大好きだったのですが switch版でも発売されたのをきっかけにPC版で始めてみました 中々素晴らしいかもしれないです。