2020年10月15日 リラックマ農園 プレイ日記001 前回の集計結果&次回のイベント予測

f:id:nukonano:20201015154824j:plain

次のリラックマハロウィンイベントは10月28日かも?
前回のイベント集計結果!!

イベントが始まる度に集計結果を載せているのですが

これで4回目になります!!

 

nukonano.hatenablog.com

 

リラックマ農園 カテゴリーの記事一覧←Category一覧

だんだん集計方法が確立してきたので見やすい方向で進めていければなぁ♡

f:id:nukonano:20201015035025j:plain

前回の09月30日~10月07日に開催された「月よりだんごイベント」の時の集計結果は上記のような感じでした。

イチゴとかトマトはやはり安定してますね。

f:id:nukonano:20201015040144j:plain

上記画像はイベントが始まる前に予測として書いたのですが(゜-゜)うーん

クリームあんみつは振り幅が大きいです...

あとチョコレートも振り幅が大きいですね...

 

現在開催されてる「10月14日(水)~10月21日(水)のみんなでピクニック」時と前回の集計結果を合わせて

予測を更に安定していけたらいいなぁと思ってます( ´艸`)

 

しかし最近イベント多くないですか??

「リリース1周年ありがとう」

開催期間:8月19日~8月25日(火)

「みんなでピクニック♪」

開催期間:9月02日~9月08日(火)

「みんなでピクニック♪」

開催期間:9月16日~9月22日(火)

「月よりだんご」

開催期間:9月30日~10月07日(水)

「みんなでピクニック♪」

開催期間:10月14日~10月21日(水)

見ると分かりますがほぼ隔週でイベントが始まっているので

↓ここからは予測ですが

10月22日(木)~10月28日(水)にコイン1.5倍かXP1.5倍

10月28日(水)~11月04日(水)にハロウィンイベントが始まると思います。

10月25日の地点から少しづつ作りためた方が良さそうですね(笑)