ディズニー ドリームライトバレー 10月19日 ライオンキング スカー アップデート情報まとめ(日本語版)

公式のアップデート情報を日本語版に翻訳したので

明日に備えるのがいいかも知れません。

 

この情報から翻訳してます。

 

10月19日から大型コンテンツアップデートが行われ

新しいスターパスが登場します

悪の権化と化しましょう。

 

アップデート時刻は10月19日午前9時(米国東部時間)

米国東部時間と日本の時間には時差が14時間あり

米国東部時間のam9:00と言われているので日本時間だとPm11時(23時00分)になります。

なので、Steam版は23時00以降にアップデートされる可能性があります。

PS版、XBOX、Switch等のコンシューマーは20日午前0時以降配信される可能性があります。

 

アップデートが間もなく配信されます。

10月19日午前9時(米国東部時間)にはインストールできるようになりますが

一部のプラットフォームでは、アップデートの展開に時間がかかる場合があります。

アップデートする前に、そしてアップデートした後に、いくつかのことをすることをお勧めします。

アップデート時の注意点!!

ゲームがアップデートされたら、ゲームをロードし、すぐにセーブしてから進行してください。

クロスセーブを使用する場合は、1つの端末でゲームを開き、セーブして終了し他の端末を開いてこの作業を繰り返すことをお勧めします。

スカーを登場させるまで

アップデートすると、新しいスターパスが1日目から使えるようになります。

スカーのストーリーアークは、ストーリーアップデートです。

友情、勇気、信頼、力の柱を修正するクエスト 「"呪い"」をクリアしている必要があります。

現在の最新情報はここまでとなりますが

確実に太陽の大地がエリアになりそうなので、アップデートを待ちましょう♡