2022-09-16から1日間の記事一覧

ディズニー ドリームライトバレー クロスセーブ(クラウド保存)で最悪の不具合が発生(ゲームロフトに問い合わせ中)

クラウドセーブの良いところが最悪の形で復元されてしまいました。 現在、ゲームロフトに問い合わせ中ですが...絶望的な気がする NEWGAME等でやらかすとエライ事になるので注意喚起です。

ディズニー ドリームライトバレー プレイ日記 第三章 マーリンとウォーリーのLvをMaxに 浜辺と森を開放しました!!

前回はニンジン畑で金策してたのですが、どうにも効率が悪い気がしたため ニンジン畑→キャノーラ畑に変更して更に効率良いお金を稼ぐ方法を考えました♡

ディズニー ドリームライトバレー スタートからやると全然違う!! 一石三鳥!! コインスター (お金)もレベルも同時に稼ぐ方法!!(忘却の地まで行ってない人向け)

自分のレベルも上がり 同行者のレベル(得意分野関係無し)も上がり お金も同時に稼げる方法です。金策にはかなりおすすめ!!

ディズニー ドリームライトバレー 9月16日のアップデートを見やすく日本語に翻訳しました。

アーリーアクセス開始から1週間が経過し、「ディズニードリームライトバレー」の最初のパッチをお届けできることを嬉しく思っています。 このパッチでは、ソーシャルメディア、Discord、カスタマーを通じて皆様からいただいたご意見に真摯に耳を傾け、多くの…