ディズニー ドリームライトバレー プレイ日記 新章 第九章 全クエスト終了し、プラザ周りを整えました。

イベント:ピクサーフェストスターパスも全て終わり

残りエリックだけでしたが、現在開催中のキャラクエストも全て終了

ひと段落したのでプラザ周りを整えました。

 

全てのクエスト終了しました!!

エリックのクエスト

神秘のクリスタル(Lv10クエスト)

前回、4日間ひたすらクエストを終わらせていったのですが

残るクエストもエリック王子のみとなったところで終了でした。

ピクサーフェストスターパスも同時進行で進めていたので

農作物のクエストをこなしつつ、エリックを同伴させてLv10に♡

 

流石レベル10クエスト...また鉄塊が大量に必要だった訳ですが...

特にバグも無く、クリアしました♡

ミニーちゃんを除くほぼ全員のレベルが10(ミニーちゃんはレベル7)になり

全員のクエストが無事終了しましたー!!

no quests available

クエストは全て終わると「クエストはありません」になります。

アップデート待ちですね...

イベント:ピクサーフェストスターパスも全て終了

タスクは全部終わらせなくても、全部手に入るかも?

このように鬼のような難易度(めんどくさい)タスクを埋める事で

スターが手に入り、スターで報酬を貰うのですが

タスクを終えると新しいタスクが始まり、どんどん新しいタスクが増えます

しかし、タスクは無限にある訳ではなく、報酬分+αぐらいまでしかないです。

私は何故か、タスクが残った状態で全部手に入りましたが...嫁は手に入らなかったので

個人差がある?...もしくは忘れていてスターをムーンストーンで買ったのかも知れません。

特にマグロを20匹釣るとか、レミーにお気に入りをあげるとかが

比較的めんどくさいのと、レミーにお気に入りを8個あげるクエストでは

1日3回しかお気に入りをあげられないので最低でも3日かかります。

プラザも整えました!!

こんな感じになりましたー♡

前のプラザより鉱石を掘りやすくしたのと

石畳を敷き詰める事で見栄え良く変えました♡

クリストフの売店で材木が買えるようになった事でプラザの木を置かなくても良くなったのが大きいですね☆彡

Twitterにも書きましたが

本当ひと段落といったところなので、これから街を整理するか

コレクションを埋めるか、悩みますね( ´艸`)

レシピは全公開されているのでレシピを埋めていくのもありかな?

ひとまずはこれにて終了となります。