サイコブレイク2 (Steam版) プレイ日記000

f:id:nukonano:20200925052702j:plain久々のゲームブログです。

最近コンシューマー機でゲームしてても今一面白いと感じなくなってしまったので

PCのSteam版で最近はゲームをしております。( ´艸`)

そして今回はサイコブレイク2です!!

 

サイコブレイク自体は2015年ぐらいだったかな?(-ω-;)記憶が定かではない

そのぐらいにPS4でプレイしてトロコンまでやったかな?

比較的プレイして面白かったのですが、レビューは結構酷評の嵐www

f:id:nukonano:20200925053228j:plain

※今はアップデートをしたせいか、比較的高評価が多いみたいです。

私がやった時も結構楽しめたので、酷評が多い理由があまり分からなかったのですがw

 

サイコブレイク2はサイコブレイクを払拭するぐらいの面白さと聴いたので

今回プレイする事にしました。

 

「プレイする事にしました!!」とか言ってるけど実際は「CLEARしました(笑)」

f:id:nukonano:20200925123100j:plain

ただ、前回の内容を忘れてるせいかあまりストーリーが頭に入ってこない...w

主人公(???)の家が火事にあって、そこで娘が巻き込まれ死んで後悔に苛まれていたら

実は娘が生きている事が分かり、STEM(仮想空間?)に入る場所のコアにされていることが判明!!

その娘を助け出すべく、STEMに入り娘を助けだすって言う??そんな内容??多分??

と言うわけで2週目はとれなかったアイテムを回収しながら同じ難易度で無双プレイを開始します!!\( 'ω')/