テイルズ オブ アライズ Steam プレイ日記09 サブイベントを10個程CLEAR 残り9個!!

1年ぶりにプレイ日記再開!!

ゲーム本編はCLEARして、サブイベントに入ったのですが

何処から進めていいのか分からなかったので、サブイベントから埋める事にしました。

 

サブイベントを終わらせることに!!

書物に魅入られし君 (CLEAR)

リンウェルの武器を作成するミッションなんですが

既に作れる状態だったのでキャンプ場で作ってあっさりCLEAR!!

不思議なふたり (CLEAR)

伝説の鉄パイプを探しに行くミッション

イグーリアの北に鉄パイプが落ちています。

流せぬ怒り (CLEAR)

追憶機械 (失敗)まだ無理だった。

これはマジでやらなければ良かった。

過去のBOSS戦と連続で戦闘になるのですが、全員レベル95以上とか頭おかしいレベルな上に連戦になるので回復薬は追いつかない上に

リトライしても戦闘から開始になるため、戻れなくなります。

なので、その前からやり直しました(´;ω;`)

ネヴィーラの幻の花 (CLEAR)「ギガント」

恩讐 (CLEAR)

ゲラム=ヘルガラヒ 上層 3階 クエスト 4個 (CLEAR) 20/20全ギガント撃破

  • 探求と遊戯
  • 渇望の果てに
  • 究極のズーグル
  • 超究極のズーグル ギガント 20/20で全てのギガント撃破!!

超究極ズーグルだけあって、かなり強力でしたが

無事倒せました♡

さよなら、魔法使い (CLEAR)

プロセラ・シルフと言うのが、BOSSでした...

無茶苦茶デカいので、倒せるのか?と思ったけどプロセラ・シルフ自体は途中でカットインが入り、首に乗る事で倒せるので実際に戦闘する事は無し!!

超究極ズーグルの方がキツかったですね...

残りのサブイベントは9個!!

今回は10個CLEAR出来ました♡

実績を全部解除するまではやりたいけど、かなり先が長そうだな(´;ω;`)